時は100年後の2117年、
マスターレスポンスと言われた男のひ孫にあたる、ヒデオンは一つの壁にぶつかっていた…



集客兄弟 THE FINAL
集客兄弟 シーズン2
「RESPONSE BROTHERS」
長い旅を終え、地球に帰ってきた集客兄弟。二人を待ち受けていたのは、荒んだ広告業界の姿。
光の見えない世界に、果たして大切なモノを取り戻せるのか!?
集客兄弟 シーズン1「描いた夢」
幼き頃に交わした兄弟の約束。父の死を機に、二人の運命が動き出す。
リードに込められた想いとは!?「集客兄弟」誕生の秘密に迫る、感動の1stシリーズ。
企業理念

『グッとデザイン』で、
日本中に『しあわせの輪』を広げる。
私たちは、ただカッコいいだけの広告はつくらない。
目ではなく心に届く広告じゃなければ、
人を動かすことなんて絶対にできやしない。
人の心をグッと掴む『グッとデザイン』で、
圧倒的な集客を実現する。
それがリードという社名に込められた、
硬くてブレないアイデンティティ。
『グッとデザイン』で、消費者がしあわせになる。
消費者がしあわせになると、
お客様・協力会社様がしあわせになる。
お客様・協力会社様がしあわせになると、
リードの社員がしあわせになる。
そんな『しあわせの輪』を、
日本中に広めるために私たちは存在する。

企業ビジョン
集客力NO.1の
『レスポンスヒーロー』になる。
リード、それは集客に困っている人を助ける『レスポンスヒーロー』。
私たちが目指すのは、どんな業種、
どんな媒体にも関わらず、
お客様の期待値を超える結果を出し続ける
日本一の集客会社。
人を見つめ、世の中を見つめ、
時代を見つめることで磨き抜かれる
独自の集客論で、
日本のレスポンス広告の地位を引き上げ、
集客会社というジャンルを世の中に確立する。
それこそが、リードにしかできない大きな使命。
未だない道を切り拓き、
歴史に名を残す集客会社になろう。
社員満足度NO.1の
『100年カンパニー』になる。
企業が30年続く確率は、わずか1/3846(0.025%)。
世の中から本当に必要とされなければ、
何十年、何百年続く会社になることなんかできない。
私たちは、従来の会社の枠組みや
固定概念を捨て去り、
仕事や遊びも同じように楽しめる
環境づくりに全力を尽くす。
心からワクワクするような仕事を一緒にすることで、
「リードに入ってよかった」と思われたい。
精神面・健康面・金銭面の安心を実現することで、
「一生働きたい」と思われたい。
私たちは、社員とその家族のしあわせを
永続的に叶える、社員満足度NO.1の
『100年カンパニー』を目指す。
沿革
- 2007
- 7月 東京都豊島区に株式会社リードを設立
- 2008
- 5月 オフィスを東京都港区に移転
- 2009
- 2月 オフィスを同じく東京都港区に移転
- 2013
- 1月 大阪府大阪市に大阪支社を設立
10月 本社を東京都渋谷区に移転
- 2017
- 6月 おかげさまでリードは
10周年を迎えることができました。
画像をクリックすると拡大してご覧になれます。